• ベストアンサー

スマホに着うたをダウンロードする方法

最近ギャラクシーs2を購入しました 着うた〔洋楽〕を前の携帯みたいに鳴らしたいんですが、どうすれば良いかまったく分かりません 前の携帯はドコモ専用展示版みたいに無料でどんどん落としてました 無料で落とせる方法などなど 詳しく教えていただける方のみ回答願います。 宜しく御願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anti-o
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6782053.html この回答は無視ですかそうですか

marryou
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 有難うございます

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

>前の携帯はドコモ専用展示版みたいに無料でどんどん落としてました  違法配信ですね。  2010年1月に改正された著作権法では、違法と知りながらダウンロードした場合、ダウンロードした人も犯罪者です。  以下のURLは、政府が配信している改正された著作権法に関する解説動画です。  参考にしてください。 http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.html

marryou
質問者

お礼

ありがとうございました お礼も遅れて申し訳ございません。

marryou
質問者

補足

ソフトはダウンロードしましたが後どのようにすれば良いのか教えてください pcに音楽を入れるファイルとかこうしてあーしてとか詳しく御願いします。