• ベストアンサー

何の病気か教えてください

お伺いします。50才ですが、一年前から容姿が全く変わり特に顔が全く別人のようになりました。長年細面から一年前から見たことない顎の凹凸特に出過ぎていて顎がないです。 たった一年前からなので病気ではないかと疑いました単なるデブになっただけなら良いのですが顔が全く別人のように違いおでこは異常に出てきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

先ず、内科を受診。頭部のMRIも撮った方が良いと思います。 文中から病気か否かはハッキリしませんが、診察・検査した方が質問者様も安心でしょうから。 

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました