• 締切済み

大容量ファイルをスマートフォンに送る方法は?

動画ファイルをスマートフォンの友達に送ろうと思い、自分なりに色々試したけど良くわかりません。 色々やって無理だったので出来れば具体的に 教えて下さると助かります(._.) よろしくお願いします(._.)

みんなの回答

• zoltin
回答No.3

友達側のSPモードの受信メール、添付ファイル制限は2Mになっていませんか? 10Mに設定変更すれば10Mまでのファイルが送受信可能になります。 試しにどうぞ♪

• USB99
回答No.2

スマートフォンとはandroidなのか、大容量とかいてあるのが何MBなのかかいてないし、いろいろの内容も書いてないので、返事のしようもないですが、一般にはdropboxのようなオンライン ストレージを使います。

• okgoripon
回答No.1

SDカード経由で入れるのが簡単だと思いますけど。  スマートフォンに挿してあるSDカードを抜き、PCのカードリーダーに入れてファイルをコピーし、またスマートフォンに挿せば良いだけです。