• 締切済み

スマートフォンでDropboxの動画を見る方法

スマートフォン(Android)にDropboxアプリを入れて利用しています。 文書ファイルは普通に見えるのですが、動画(wmv形式)は「ファイルのストリーミングを準備中」と表示された後、「この動画は再生できません」となってどうしても再生できません。 wmv形式はAndroidでは再生できないのでしょうか。それとも再生できるアプリがあるのでしょうか。

• Android

みんなの回答

• USB99
回答No.1

Dropboxのフィイル転送速度は遅いので..一度、ファイルをdownloadしてからWMV対応のplayerで見てもだめですか?

ldx04140
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 時間がかかりましたが(200MBで約20分)、無事ダウンロードして見ることができました。 感謝です。