• ベストアンサー

スマートフォンのpdfファイル

スマートフォンのpdfファイルは、どうすれば削除できるでしょうか? また、pdfファイルの名前の付け方はどうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

ファイルマネージャーでSDカード内のPDFのファイルを削除又は名前の編集が可能です! マーケットで【ファイルマネージャー】で検索するといろんなアプリがあるので、自分に合ったのを選べば良いのではないでしょうか♪

0901135
質問者

お礼

早急な回答有り難うございました。 早速、良いアプリが見つかりました。