• ベストアンサー

スマートフォンでpdfファイルを見る方法

スマートフォンでアンドロイドのソフトで、pdfファイルを開けるソフトがありますか? 無いのだだったら、どうやってpdfファイルを開けたらいいのですか? 宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

android版のAdobe Readerがありますよ。 他にもいろいろあります。

0901135
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。

その他の回答 (2)

• zoltin
回答No.3

NO.1さんの言う通りAndroid版のがあります。 参考URLよりダウンロードするとPDFファイルが見えます♪

参考URL:
http://market.android.com/search?q=com.adobe.reader
0901135
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 URLまで付けて下さって、どうも有り難うございました。

• bardfish
回答No.2

マーケットでPDFをキーワードに検索しましょう。 あとはお好きなモノを… 私はAdobe Readerを使用しています。 最近のアップデートでPDFに登録されているしおりが表示・選択できるようになりました。

0901135
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。