• ベストアンサー

スマートフォンでのPDF閲覧。

スマートフォン(IS03)でPDFを閲覧するためには、PDFソフトをダウンロードしないといけないと聞いたのですが、そのソフトでフリーソフトはないのでしょうか? 明日、受験結果がネット(PDF)で公開されるのですが、次の試験を受けに行く関係で、PCでは見れない状況です。 どなたか、なにか情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

マーケットからAdobeReaderを検索し、ダウンロードしてください。

english777
質問者

お礼

無料でしたね! ありがとうございました!! 助かりました('▽'*)ニパッ♪

english777
質問者

補足

これは、フリーダウンロードになるのでしょうか?^^;