• ベストアンサー

PDFファイルを閲覧するには

PCが突然壊れてしまいました。HDDの故障です。OSはWindowsXPでした。仕方なく昔使用していたWindows98のPCを引張だし使用しているのですが、アドビPDFファイルの最新のソフトがダウンロード出来ず、取引先からの電子メールに添付されているPDFファイルが閲覧できません。何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

Win98にある、Adobe Readerのバージョンは6.0以下ですか?。 下記URLは、6.0.1バージョンのダウンロードページです。 Win98では、 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/f4209731a596898049256dff002f636a?OpenDocument PDFファイルは、通常上記のバージョンで、閲覧出来るはずですが、見られない場合は、その上のバージョンからの作成方法なのでしょうか?。 Win98で、適用できる最新バージョンは、確か6.0.3かな。

roku2077
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• g_liar
回答No.2

Adobe Readerの最新版はWindows 98は対象外みたいですねぇ。 Adobe社でなく、Foxit Software社が出している『Foxit Reader』はいかがでしょう? http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html Win98にも対応していますし、Adobe Readerよりも軽いので性能の低い昔のPCでも使えるかと思います。

• DIooggooID
回答No.1