• ベストアンサー

メールのアドバイスお願いします

片思いしている彼が今日明日と大会でそれで引退なのですが応援メールするのはありですか? もしするなら 「明日も大会頑張ってね 疲れてると思うので返信いいですよ」 と送ろうと考えています アドバイスください

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukineko
回答No.1

その通りに送りましょう 貴方の気持ちと、相手の気持ちを考えながらね。

その他の回答 (1)

回答No.2

「疲れてると思うので返信いいですよ」 これは要らないです。 かえってウザイです。 あっさりが一番です。