• ベストアンサー

イオシスの、末広町店への行き方。

急ぎです。 イオシス末広町店への行き方を教えてください。 最寄の駅と、その駅のどの出口から行けば 一番近いのかと・・・ 出口からの行き方を簡単に 教えていただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

イオシスのHPを見れば出てますよね。 http://iosys.co.jp/shop_page/index.htm 末広町駅1番出口でて、中央通りを南へ50メートルぐらい。

yumi0729smile
質問者

お礼

ありがとうございます!