• ベストアンサー

なまえをハングルに!

かつみ という名前をハングルであらわすと「つ」の発音がない韓国では どのようなハングル文字にすると呼んでもらえますか? 名札を作成するのに困っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この字が「つ」になります。 私の名前のも「つ」が入るので、ご近所の韓国人に聞きました。 「츠」

katumin
質問者

お礼

ありがとうございます! 韓国の方に聞いていただけるなんて すごく感謝いたします! 早速、名札を作成してみます^^!

その他の回答 (1)

• summer22
回答No.1

「かちゅみ」じゃないですかね。 ダブルのほうの「ちゅ」を使うのが多いかと思います。 これ。ちゃんと表示されるかな?→쯔

katumin
質問者

お礼

ありがとうございます! はい。そうですよね^^