• ベストアンサー

富良野で穴場の花畑が知りたい

来月の7月20日頃に北海道富良野へ彼女と旅行に行きます。 旅先で彼女にプロポーズをしようと考えています。 できるだけサプライズ感を出して、感動させたいので、穴場のフラワースポットを 探しています。ご存知の方がいらっしゃったら是非ともご教授いただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etopitika
回答No.2

No.1さんの回答に同感ですね。 穴場とはココは素敵だとおもうところだが、余りみんなに知られていないということでしょうから、残念ながら情報化時代ですぐ多くの人に知れ渡ってしまっています。  それに、富良野って言っていますが富良野市内を指すのでしょうか、一般的に美瑛・富良野観光あるいは富良野・美瑛エリアなどとくくられるように、旭川側から美瑛~上富良野~中富良野~富良野そしてアクテビりティの中富良野という地続きのエリアです。  したがってテレビドラマの舞台のお花畑で告白するか、美しい丘の花畑の美瑛や上富良野、ラベンダーの中富良野のファーム富田等の花畑で告白する。といったことにならざるを得ないでしょう。  一緒に旅行に来るくらいですから何処で告白しても確率は100パーセントでしょう。花のせいではなく、ケンとメリーの木の下など、自分たちで思い出の場所を見つけたらよいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

美瑛富良野は研究されつくした感はあるので、 穴場。というのは存在しないと思います。 それこそ、民家の庭先みたいなのを除いて。 それより、熱気球とか http://www.alpn.co.jp/s-menu/plan/ballon.html 誰もいない名もない美瑛の丘を二人で探して行ってとか http://www.geocities.jp/banditofcarib/P09.htm そういう、シチュエーションにこだわったほうがよろしいのでは。