• 締切済み

SHARP LC13-C1設定メモリー機能しない

電源スイッチ入れてもスタンバイ状態に成るだけ 電源スイッチと入力切替とメニューを3つ同時に押せばスイッチ入ります。 チャンネル他設定しても電源切ればすべての機能リセットされてしまいます。 画面設定やボリュームも0~30~60にしか成らず 微調整効かず メモリー機能が電源切るとリセットされてしまい又最初から設定しないといけません。 地デジチューナー接続しようと思っていたのでチャンネル設定はどうでもいいのですが 他の設定がリセットされない何か良い方法有りませんか

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

メイン基盤の故障だと思いますよ。 メーカーに要相談。

papajp
質問者

補足

色々と自分でスイッチの押し方をしていると裏メニューが表示されERRERの項目が有ったので5に成っていたので0にしたら調整が可能に成りました。