• ベストアンサー

MP3のライティングソフト

MP3をそのままCD‐Rに書き込めるフリーのライティングソフトがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

CD Manipulator 音楽CDとしてではなく、データとして焼けばOKです。 ただし、このソフトはドライブを選びますのであなたのPCで使えない可能性も高いです。 書き込み型CD-R/RWドライブをお持ちなら、ライティングソフトはついていたはずです。そちらを使った方が確実なんですけど・・・。

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

MP3をCD-Rに書き込んで,普通の音楽CDとして聞かれるというご質問なのでしょうか。  それでしたら,オーソドックスなところで「Windows Media Player 9」でいいのではないでしょうか。  データCDとして書き込まれるのでしたら,#1の方のとおりです。

• kosa
回答No.2

MP3をそのままつまりデータとしてなら、ライティングソフトと呼ばれるものならどれでもOKです