• ベストアンサー

MP3CDのライティングソフトを探しています

MP3CDの作成できるフリーのライティングソフトを探しています!(iTune以外)できれば、日本語のモノがあれば嬉しいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

mp3データは既にお持ちなのですか? CDライティングソフトはお持ちですか? 既に両方お持ちなら、ファイルをCDへ書き込むだけで良いのではないでしょうか? ライティングソフトをお探しなら http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

その他の回答 (3)

• kazu2296
回答No.4

MP3ファイルをそのままCD-Rに書き込むだけであれば、WindowsXP以降ならば標準で書き込み機能がありますけど。

回答No.2

日本語ではないですが Free Easy Burnerというものがあります。 このソフトでMP3に変換してライティングできます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FreeEasyBurner.html
  • kazu2296
回答No.1

MP3を通常の音楽CDとして変換し、CDに焼けるソフト、ですよね? これはどうでしょう? http://free.neo-times.com/cat38/deep_burner_free.html

methodman0713
質問者

補足

すいません、私の説明が下手でした・・・。オーディオCDではなく、MP3CDです。よろしくお願いします。