• 締切済み

ライティングソフト

今windows98を使っています。CD-Rにデータ-を焼きたいのですが,焼こうと思ったら,不正な処理を行なったので...と何回も表示され,再ダウンロードしようと思ったら,ライティングソフトのシリアルナンバーを無くしてしまってできないままです。ライティングソフトを調べても98対応のものがなく,困っています。98対応で安いライティングソフトありますか?新しいCD-Rを買うのももったいないし,パソコンの調子もあまりよくなく,パソコンを買い換えたほうがいいのでしょうか?パソコンはインターネットとワードくらいしか使っていません。だから買い替えももったいない気がします。でも,ライティングソフトに限らず98対応のものはもう全然ないみたいで,最近デジカメを買ったんですけど,これまた98は未対応で,カードリーダーを買ったり...あれやこれや買い足しているのでパソコンを今買うのももったいなと思ったりなんです。

みんなの回答

• qwaixen
回答No.2

私ならいっそ中古PCを買う。CD-RW付きでOSも付いてるノート3.5万位でありましたよ。

noname#125090
noname#125090
回答No.1

フリーソフトを探してみてはどうでしょう? 海外製のものが多いですが、日本語パッチも出ているので 98用の物も、まだまだ現役でオンライン上にあると思いますよ? 他にも沢山サイトはありますが 自分がよく利用するサイト内でめぼしをつけたので URLのせておきます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Software/DVDCDBurn.html