• ベストアンサー

メロン記念日

メロン記念日のリーダーって、誰なのでしょうか。私の見た情報で、間違いなければ、斎藤だと思うのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! おっしゃる通り、現リーダーは斎藤瞳さんですね。 http://homepage3.nifty.com/starlove/daughter/profile/saitou.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/starlove/daughter/profile/saitou.htm
yousan441
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • メロン記念日って・・・・・

    メロン記念日って人気あるんですか?

  • メロン記念日の政権交代

    メロン記念日の元リーダーは村田めぐみさんで、現リーダーは斉藤瞳さんなのですが、何が原因で政権交代が起こったのでしょうか? どーでもいいことかもしれませんが気になって仕方がありません。どうぞよろしくお願いします

  • メロン記念日

    メロン記念日の皆さんはそれぞれ「~~担当」って役割分担がありますよね。 柴田あゆみちゃんがナチュラル担当だったってことは覚えてるんですが 他の人は何担当なんでしょう? 教えてください。

  • メロン記念日

    結構前に解散しましたがハロプロ所属のメロン記念日覚えてる方いますか?女性4人組でしたがメンバーの1人村田めぐみさんのソロパートが少ないうえに短いフレーズばかりだった気がします。逆に柴田あゆみさんはほとんど一曲歌ったりすることもありました。モーニング娘は人数多かったから歌割りもある程度差がでるの分かるけど4人しかいないのになんでこんなに差があるんだろう?って思いました。

  • メロン記念日の今後のTV出演

    「肉体は正直なEROS」を歌うメロン記念日が観れる 今後のTV番組を教えてください。

  • メロン記念日、2007年夏ライブのDVD

    メロン記念日2007年夏にあったライブ(LOCK ON)のDVD はファンクラブ会員のみの発売なのでしょうか? あるオークションにライブDVDとライブCDが出品されてたのですが、 ライブCDも発売されてるのでしょうか?

  • メロンについて

    父の日にメロン人玉プレゼントしたいと思っています スーパーが近くに3店舗あるのですがその中で探そうと思っていて、父は赤肉メロンが好きなので出来ればやすい赤肉メロンを買いたいです 品種に詳しくないのでやすい赤肉メロンあったら教えてくださいm(_ _)m

  • 記念日と記念の日の違いについて・・・

    建国記念の日と天皇誕生日のようにさいごに「記念日」とつく記念日と「記念の日」のつく記念日はいったいどういう違いがありますか?教えてください!!

  • 結婚記念日は何をしますか?

    こんにちは。 今月結婚から1年を迎えます。 この1年私も仕事をやめたり、体調を崩したりで夫にいろいろと心配をかけたりしました。 その分結婚記念日を感謝も込めて、ちゃんと記念に残るような事をしたいと思っています。 食事に行くとか結婚記念日に毎年写真を撮るとか、何かを毎年買うとかどこかへ行くとかみなさんが毎年やっていることってありますか? できるならこれから毎年続けていけることをしたいのですがみなさんが実際にやっていることややってみたいと思っていることなどがあったら教えてください。 また私は福岡在住ですが、福岡で結婚記念日メニューのあるレストランや結婚記念日を記念して何かをしてくれるとかサービスのあるお店や施設、旅行が安くなるとか何か結婚記念日にかんする情報を情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 福岡に限らず全国規模でやっているものでも構いません。お願いします。

  • 早まったメロン

    メロンをいただきました。とある大会の優勝商品としてのメロンだったので、感動も一入の当日に食べようと、切ったはいいのですが、メロンの入っていた箱を見ると、「食べごろは8月11日です」と…。  一週間も早く切ってしまいました。以前の質問の中に、「切り口にラップをして冷蔵庫に入れる場合は一日まで!」とありましたが、カビの被害も出ていない、熟れ前のメロンでも、一日しか置けませんか?  一応ラップはしておいたのですが、結構高級なものをいただいたので、おいしく食べたいです。熟れるのを待ってたら遅いですか? 教えて下さい。