• ベストアンサー

メロン記念日の政権交代

メロン記念日の元リーダーは村田めぐみさんで、現リーダーは斉藤瞳さんなのですが、何が原因で政権交代が起こったのでしょうか? どーでもいいことかもしれませんが気になって仕方がありません。どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

イベントで、 「メロンをさらに発展させるため、4人で話し合って決めた」 と言っていたそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/5764/02oct1.html
yasty
質問者

お礼

なるほど。。。そういうことだったんですね。こんなことも検索できなかった自分が情けないです(苦笑) お手数おかけしました。ありがとうございます。