• ベストアンサー

メロン記念日

メロン記念日の皆さんはそれぞれ「~~担当」って役割分担がありますよね。 柴田あゆみちゃんがナチュラル担当だったってことは覚えてるんですが 他の人は何担当なんでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

村田めぐみ (21) : メルヘン担当、前リーダー 斉藤 瞳 (21) : セクシー担当、現リーダー 大谷雅恵 (20) : ボーイッシュ担当 柴田あゆみ (18) : ナチュラル担当、『タンポポ』のメンバーも (年齢は2002年12月31日現在) だそうです。

lilan102
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

ほか 村田めぐみ は メルヘン担当 斉藤 瞳 は セクシー担当 大谷雅恵 は ボーイッシュ担当 ですね。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/column/59s14e.htm
lilan102
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メロン記念日

    結構前に解散しましたがハロプロ所属のメロン記念日覚えてる方いますか?女性4人組でしたがメンバーの1人村田めぐみさんのソロパートが少ないうえに短いフレーズばかりだった気がします。逆に柴田あゆみさんはほとんど一曲歌ったりすることもありました。モーニング娘は人数多かったから歌割りもある程度差がでるの分かるけど4人しかいないのになんでこんなに差があるんだろう?って思いました。

  • メロン記念日って・・・・・

    メロン記念日って人気あるんですか?

  • メロン記念日

    メロン記念日のリーダーって、誰なのでしょうか。私の見た情報で、間違いなければ、斎藤だと思うのですが。よろしくお願いします。

  • メロン記念日の今後のTV出演

    「肉体は正直なEROS」を歌うメロン記念日が観れる 今後のTV番組を教えてください。

  • メロン記念日の政権交代

    メロン記念日の元リーダーは村田めぐみさんで、現リーダーは斉藤瞳さんなのですが、何が原因で政権交代が起こったのでしょうか? どーでもいいことかもしれませんが気になって仕方がありません。どうぞよろしくお願いします

  • 大事にしている記念日は?

    俵万智さんの短歌に・・・ 『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 ・・・というのがありますが、みなさんは特別な記念日はありますか? ◆結婚記念日 ◆大切な人の誕生日 ◆恋人と初めて出会った日     ◆大好きなケーキに初めて出会ったケーキ記念日 ◆肉が大好きだから毎月29日は肉記念日(笑) ・・・等々、 あなたが大切にしている記念日がありましたら教えてください。

  • 記念日

    中学2年の女子です。 もうすぐ初めてできた彼氏との一ヶ月記念日がきます。 初めてなので、何をしたらいいかわかりません(笑) 皆さんが記念日にすること、また男の人は何を貰う(する)とうれしいですか? 記念日の前の週に沖縄に修学旅行に行くんですけど、そこでは記念日とは別に何か買おうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 忘れやすい”記念日”は何ですか???

    この11月のある日に、嫁さんがケーキを買ってきました。 私は、何の日でも無いと思って「何でケーキや。太るで。」 と、嫁さんをバカにして笑いました。 いつもだったらものすごく怒るくせに、今回は心なしか、寂しげでした・・・。 待てよ・・・と考え直した結果、なんと、「結婚記念日」だったではないか!!!! 慌ててフォローしたのですが遅かりし・・・。 個人の事情はさておき、皆さんの忘れやすい記念日を教えて下さい。 結婚記念日という人が多いときは、私は喜んで嫁さんへの いい訳に使いたいと思っています。 どうか皆さん、私を助けて下さい。

  • メロン記念日、2007年夏ライブのDVD

    メロン記念日2007年夏にあったライブ(LOCK ON)のDVD はファンクラブ会員のみの発売なのでしょうか? あるオークションにライブDVDとライブCDが出品されてたのですが、 ライブCDも発売されてるのでしょうか?

  • 記念日

    恋人との記念日について。 わたしの彼はわりと淡白なので、月単位の記念日は、なにもしません。 みなさんは、恋人との記念日になにをしていますか??

専門家に質問してみよう