• ベストアンサー

神奈川の二俣川免許試験場の混み具合。

こんばんは。 神奈川の二俣川試験場の混み具合について教えて ください。 日曜日が混むことは、予想がつくのですが 平日は何曜日がすいてる等は、あるのでしょうか? 平日ですいてる曜日が知りたいです それとも、年がら年中混んでるのでしょうか・・・?(T-T)

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

masayo-mさんこんばんは。 私も7月の日曜日に行き、書換えと1時間位の講習を受けました。  朝一番に行き、早く終わらせたいので途中の代書屋で申請書を作ってもらいます。そうすれば。視力検査に並ぶなど早くなります。もらったのは5年間有効の免許です。  その後に毎回献血をしてきます。  平日に行った事もありますが、同じように混んでいました。朝早起きして電車で行くのが良いと思います。

質問者

お礼

やはりいつも混んでるんですね。 yu-taroさんはゴールド免許なんですね?! パチパチo^-^)尸~''

その他の回答 (1)

noname#6737
noname#6737
回答No.1

何しに行くのか分かりませんが、(試験?書き換え?献血?聴聞会?)いつも混んでいます。 お盆の時は殺人的に込んでいます。 都合のいいときにサクッっと行くのが良いでしょう。 キッチン合格でカレーでも食べて帰りましょう。

質問者

お礼

やっぱりいつも混んでるんですね~。 キッチン合格ってあの食堂のことですよね? あそこのカレーは昔食べました(^-^)