• 締切済み

普通自動車免許の試験に行きます

来週の平日に神奈川県の二俣川試験場で、普通自動車免許の試験に行きます。受付時間はHPで確認しましたが、当日免許書を受け取って帰るのは、何時頃になりますか?教えて下さい。

みんなの回答

• kuma56
回答No.3

>受付時間はHPで確認しましたが・・・・ はい、では午前の受け付けに行くのですか?午後からですか? 当然それに寄って終わる時間は違ってきます。 午前の受け付け分は、午後の受付が始まるまでに終わるでしょうし、ごごからならそれと同じ分の時間で終わるだろうから、午前受け付け分より4.5時間遅くなるはずです。

• destiny1
回答No.2

場所は違いますが 自分は冬の込む時期2月で一番最後で14:30くらいだった。5年も前ですが・・・

• rokuichi
回答No.1

自分のときは、帰れたのは15時くらいになったとおもいます。