• 締切済み
  • すぐに回答を!

東海道新幹線グリーン車どの席が快適

東海道新幹線のぞみ・ひかり号の8,9,10号車グリーンどの席が一番快適ですか?

みんなの回答

• 回答No.3

車輌中央付近のAかD席 煙草を吸うなら10号車の中央寄りより後部が喫煙ルームに近い。 荷物が多い場合は車輌の最後部席。 最前列のB・C席は最悪。

• 回答No.2

車両中央。 トイレや携帯電話の通話などで席を立つことが多ければ通路側、席を立つ事がなく、景色を眺めたいなら窓側。 リクライニングを誰に遠慮することなく思いっきり倒したいなら、車両最後尾。

• 回答No.1

のぞみN700系のグリーン 号車による差異はほぼないから窓際に座るよろし