• 締切済み

メル友と円満に縁を切りたい

サイトで仲良くなったひと(異性)とメアドを交換し、メールするようになってから 一ヶ月に一回程度メールを送ってくるようになりました。 リアルが多忙なこともあって、たまに送られてくるメール(しかも内容が意味不明)が正直どうでもよくなっていたので  こちらがフェードアウトしたいことを察してくれるだろうと思い、毎回返信しなかったら 先日ついに”なんでメール返してくれないの?”というメールが来ました。 中途半端に個人情報を教えてしまったために(特定される程ではないと思いますが念のために)出来るだけ円満に縁を切りたいです。 このまま放置していてもいいのでしょうか? 何か一言言ってから消えたほうがよいでしょうか? 拒否やメアド変更をしたら恨みを買いますかね。 こちらの勝手なのは分かっていますが、数ヶ月無視されてもメールを送ってくる相手が少し怖いです;

noname#135922

みんなの回答

• toshipee
回答No.2

相手から縁切られて平常心なヒトはいないと思うよ。追跡されない処置をしてフェードアウトがいちばんだね。

質問者

補足

その追跡されない処置が分からないのです。

• _akko_
回答No.1

彼女もしくは彼氏に怒られたから止めますって理由は如何ですか? それも面倒ならアドレス拒否か、アドレスを替えるかです。