• 締切済み

ドラマ「下流の宴」のエンディング

こんにちは、いつもお世話になります。 NHKのドラマ「下流の宴」のエンディングで、駅が出てきますが実在する場所なのでしょうか? 海の向こうに工場らしきものや、橋が見えますが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

詳しい方によると、JR鶴見線の海芝浦駅なのだそうです。 海のすぐそばである、関係者以外は改札を出られないなど、特徴のある駅なんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%8A%9D%E6%B5%A6%E9%A7%85 http://blog.goo.ne.jp/naka_premium/e/b36fb47dd65d57d14518fcdbb1ddd1d6

sorao2011
質問者

お礼

こんにちは! 早速の回答ありがとうございます! 周りに何もないと思ったら、かなり特徴のある駅なんですね。 詳しいご説明ありがとうございました。