• 締切済み

docomo iモードについて

麻野 なぎ(@AsanoNagi)の回答

回答No.3

どうも、Wi-Fi(無線LAN)と、Imode の切り替えのようですね。 私自身は使ったことのない機能なので、手間取りましたが。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/convenience/homeu/usage/3.riyouhen.pdf に解説があって、終わりの方に、表示をさせない方法が書かれているようです。 自分では使うことができない機能なので、詳細はよくわかりません。