• ベストアンサー

車両の下回りの薄い板の板金について

こんばんわ。ジャッキアップし、冷却水の交換をするため、下回りを見てみると、凹みがありました。カバーの変形がないので、納得の行く、凹みではないのですが、気になります。DIYで修復するとしたら、どんな、ツールを使えば修復できますかね? 気になるのは、ジャッキアップポイントの半円状の歪みと タイヤの前の下回りです。 タイヤの前の下回りは写真をとりました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222D-08
回答No.1

タイヤの前は前でしょうか?後ろでしょうか? ジャッキアップポイントを含めて下回りの板金は危険なので止めたほうがいいです。 業者に依頼されたほうが安全です。潰れたジャッキポイントは一度切って引っ張りまた形状を整えます。 直すならサイドステップ付けたほうが値段は同じか安いほうです。隠れますし。 ご検討されたほうがいいですよ。