• ベストアンサー

新型デミオ1300CCの実質燃費

新型デミオ1300CCの実質燃費はどれくらいでしょうか。 ユーザーの方、おおよそで教えて下さい。 (1)高速走行 (2)通常街乗り 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco-net
回答No.1

新型は6月30日発売なので、まだ、オーナーの方は居ないと思います なので、燃費予想になります デミオSKYACTIV-G 1.3ガソリンエンジン車は「JC08モード燃費で25.0km/L」 JC08は一般的な走行に近いとされるので、市街地走行が得意なハイブリッド車には勝てませんが、18km/L(達成率70~80%と仮定)前後が期待されます 高速道路ではハイブリッド車より有利かも 25.0km/L超えも可能でしょうね(90km/h走行) いずれにしても、燃費の良い軽自動車並みか、それ以上ですね