• 締切済み

何の音色でしょうか?

添付されている音源の音色は何でしょうか? 曲を作っているんですがこのような音色をぜひ使いたいのですが いったいどんな音色か分かりません… 分かる方がいましたら是非回答の方どうぞよろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• heishiro
回答No.5

エレキギターに、リバーブとディレイのストンプボックス繋げば出るかと・・・

• mozofunk
回答No.4

エレクトリックギターでピッキングハーモニクス奏法をしている様に聞こえます。 ピッキングハーモニクス奏法とは、このページの参考20番 http://www.guitarholic.com/yom/yom_24.html

• hunaskin
回答No.3

エレキギターですね。 アンプで歪ませずにディレイを薄くかけてミュート気味に弾くとこんな音です。

回答No.2

アメリカマウンテンミュージック・ブルーグラスに使われる「フラットマンドリン」もしくはダブル弦を張った、それに近い民族楽器です。 この音源の出どころ(国、地方)などがわかれば調べられるのですが、そういった情報がないため断定できません。悪しからず。

回答No.1

エレキギターでしょうね 普通の楽器では、このような音は出ません シンセサイザーでも出せるか エレキのネックを軽く押さえて弾いているように聞こえます