• ベストアンサー

dc.TextOut(0 ,0 , *str) ;について

tksoftの回答

• tksoft
回答No.1

「不正なアドレスを参照している」から。 CString* str ; は、CString型の変数を指すポインタstrの宣言 CString aaa ; は、CString型の変数aaa strにはTextOutに渡すべき正しいアドレスが、aaaはCString型の変数そのものなので、アドレスとして不正。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >strにはTextOutに渡すべき正しいアドレスが、 >aaaはCString型の変数そのものなので、アドレスとして不正。 strのほうがNGで aaaのほうがOKなのですが。。。。