• ベストアンサー

フランスの中を歩いている日本人について

フランス人の子供だったら、日本人が歩いているのを見たら、すごく珍しがる表情をすると思います。帰って理由を親に聞くと思います。違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

フランスの中といってもパリならいろんな人種がいますからありませんが、田舎なら東洋人は珍しいのでそういうことが起こり得ると思います。帰って親に聞くならそれはまだいいほうで、指をさして中国人だ中国人だと言います。メジャーな観光地などでは滅多にありませんが、パナマやベネズエラの田舎、ブラジルの北部の田舎でそれを経験しました。

hirohaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。分かりました。実はそうなんですね。

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.1

日本語の文書の意味が不明確です。 文書を推敲して再度、質問しなおすことをお勧めします