• 締切済み

ミラジーノ

ミラジーノのヘッドライトのガラス部分って取り換えでいくらぐらいかかるんでしょうか…?

noname#135190

みんなの回答

回答No.2

いなかのくるまやです。 ミラジーノといっても型式L700SとL650Sがあるのですが、 丸ライトということなので、L700Sでのお話です。 既回答にあります通り、ライトユニットごとの取替えになりますよ。 (表面の透明レンズはガラス製ではなく樹脂製だったと思います) 車を見てもらったとのことですが、おそらく年配のメカニックかな? ※「シールドビームと勘違いしてる」の篠沢教授にさんぜんてん!(笑                             ↑                                       (このネタはわからないでしょうけど) 「やほお」でちょっくら検索してみました。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w63822178 こんな感じで「まるっと交換」するのです。 「やほお」には他にも多数出品されてますから探してみるとよいでしょう。 交換はそのメカニックさん?にお願いすればいいです。

noname#211894
noname#211894
回答No.1

ユニット交換ですので、ガラスだけの交換はしません。 ヘッドライトの部分全部を取り替えます。その方が安いです。 中古部品を使えば15000円ぐらい。 新品なら25000円ぐらいでいけると思う。

質問者

補足

ありがとうございます。 今日見せに行ったら、ミラジーノのヘッドガラスは、丸くてあまりないみたいで…それを取り寄せて、くっつけるみたいなんで、ガラス部分だけみたいです。 ガラス部分だけだといくらぐらいでしょう?