• ベストアンサー

ミラジーノのグリルについて

ミラジーノのグリルについて ミニクーパー風のグリルを着けたいのですが、 そのパーツは現在販売終了していて、ヤフオクでもプレミアがついて高額で手が出ません・・・。 そこで本物のミニのグリルを流用出来ないか考えています。(グリルはヤフオクで購入するつもりです) しかし、サイズが合わないと思うので加工が必要になると思います。 この場合板金屋にグリルと車を持って行けば、 ミラジーノにあうサイズに加工してくれたりするんでしょうか? 同じようなことをした方、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「そんな事出来ないよ、高くても買ったほうが安くつく。」と回答しようと思いましたが暫く探してみると、いましたね。 http://minkara.carview.co.jp/userid/309525/car/204017/475414/note.aspx 結構面白そうです。しかし板金屋さんが引き受けてくれるかは、わかりません。 ページを印刷して板金屋さんに見せて相談したら如何でしょう。

binbo-708
質問者

お礼

ありがとうございます! 板金屋に相談してみようと思います!