• 締切済み

「超合金魂 ウォーカーギャリア」のアンテナの代替品

「超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア」のアンテナを紛失してしまいました。 古いものなのでメーカーのパーツ販売もありません。 加工しないで、もしくは少しの加工で流用できるような形状のアンテナパーツをご存じないでしょうか? 「戦闘メカ ザブングル 1/144 ウォーカーギャリアタイプ」や「ウォーカーマシン・イン・アクション!! ウォーカーギャリア WALKER MACHINE IN ACTION !!」のパーツは現在でも手に入るようですが加工しないで流用できないでしょうか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

実物を見てないから何とも言えないけど・・・ (長さや太さ) 戦艦の主砲であったり・・・・ そんなのがあれば・・・じゃないのかな。 でも プラモデルのいらないランナーがあれば 苦なくある程度は出来ると思うが・・・ もしくはプラ版の丸棒でも可能かな。 (紙ヤスリで同じ太さに削れば) 塗装もアンテナ部分だけ (失くなったのと元々ある方) 似た色を作って 両方に塗れば見栄えはさほど 悪くなくなるよ。 同じ色・同じ形状・・・ってのは中々難しいよ。