• 締切済み

新幹線のこだま停車駅に希望時刻に到着するには

8月8日 新幹線で新大阪発三島駅午前10時頃到着する為には どうしたらよいですか? ひかりに乗り、近くで降りて在来線に乗り換えたほうがいいのか そのためには何時発に乗るのがよいのか 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• windwald
回答No.2

「すごい」ことでも何でもないです。乗り換え検索したら一発ですよ。 たいていの検索ポータルサイトには乗り換え検索サービスがあります。 gooでしたらgoo路線検索 http://transit.goo.ne.jp/ これに○○駅出発、××駅到着、何時何分到着で検索と設定して検索ボタンです。 ほかのサイトでも大差ありません。 ほかにも、googleでは「新大阪から三島」と検索すれば3つほど乗り換え検索結果へリンクが表示されます。 なお、JRの乗車券は、新幹線と在来線は通しで計算しますので、ご利用の際はご注意ください。 ご存じでしたら失礼しました。

• yamato1957
回答No.1

新大阪 ↓7:30(25) ↓JR新幹線ひかり508号 ↓9:54 三島 出発日:2011/08/08 所要時間:2時間24分 片道金額:11,950円

kensuke13
質問者

お礼

すごいです。 助かりました。誠にありがとうございました。