• ベストアンサー

このコーデに合わせる上着って?

sakucherry-0509の回答

回答No.1

こんにちは^^ 16歳女の子です☆ 淡い色(薄いパステルカラー)のカーディガンとかは?? 私が、その服に合わせるのであれば。。。 薄いクリーム色とかのカーディガンかな?? 無難だし、上着が主張しすぎないし、いい感じの厚さだし・・・?? なんか、ちゃんとした回答にならなくてすみません^^;

kmtn00mimi
質問者

お礼

薄い色のカーディガン、合いますね! 洒落っ気の無い私にとってはとても参考になります…(笑) ありがとうございます☆