sakucherry-0509のプロフィール

@sakucherry-0509 sakucherry-0509
ありがとう数12
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
52%

17歳のおんなですよ。 一児の母です。 2012年7月に産みました。

  • 登録日2011/06/10
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • 男子が好きな子にとる態度

    中学生の男子が好きな女の子にとる態度って どんな感じなんですか? よくちょっかいを出すと聞くのですが、 ちょっかいってどのような事をするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#168578
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 未成年の妊娠

    19歳の頃に25歳の相手の子を妊娠。 お付き合いを始めた頃から避妊してくれなくて、最初はびっくりして「避妊して」と何度も言いました。 ですが、こっそりゴムを外していたり… 別れも考えましたが、まあ私も色々あって初めて信用した相手だったしそのこと意外は優しいしマメだしで嫌いになれずお付き合いを続けました。 何度も妊娠したかも、とヒヤヒヤしながら。妊娠したかもしれないから離れられない部分も多少ありました。勿論大半は好きだからですが… 「最後まで責任取る。結婚したい、だから子供を産んで欲しい」 と言われ続けて、最終的に妊娠、結婚。 不安もありましたが絶対に最後まで責任取るから!と喜んでくれてそれを信じて出産を決意。 しかし、妊娠3ヶ月頃から帰らなくなり現在冷めた、仕事が大事になったから別れたいと言い出しました。 家も半ば騙されて追い出された形で両親は大激怒。訴えろ、と。 責任を取ると言ったから未成年を妊娠させたけど訴えなかったんだ、なのに学校辞めさせて妊娠させて冷めたとかそんな理由でふざけるな、と言っていて。 このような場合、相手は罪に問われるんですか? わかりにくかったらごめんなさい。

  • 妻がセクキャバで働いています。

    当方、夫婦30代前半、子供4人(10才、7才、5才、4才、)の6人家族です。 先月から、妻がキャバクラで働き始めました。 理由は、引っ越し資金を貯めるためです。 キャバクラならと思ってましたが、先日PCのメールを見ていたら、ブログ投稿のメールがありました、 中身を見ると、店のHPが載っていてセクキャバで働いているのが判明しました。 それを知ってしまい激しく動揺してしまいました。 最近、一緒にお風呂や、キスも拒まれていて、何で拒むのか判りました。 知らない客に、触られたり・キスしてるかと思うと悲しく情けなくなりました。 妻のことは今も好きです。 妻にどうやったら辞めてもらえばよろしいでしょうか。

  • 「やりまん」の基準って

    女子です 今まで1人の彼氏 (もう付き合ってません) としか体の経験は もったことないんですが 全然親しくない女子にやりまんって 言われてたらしいです (いじめではなく軽い陰口) その彼氏とはお互いに真剣だったし たくさん困難も乗り越えました。 特に男性に聞きたいんですが 「こいつ処女じゃない」 って事を知ったら 「やりまん」とイコールになって その子を恋愛対象にできなかったり 汚く思ったり 引いたりしますか? 私なりに考えたのですが 「処女じゃない=汚い」 というような考え方だと 処女としか付き合えないのかなって思いましたし それでは世界中が おかしくなってるはずですし もし自分の彼女(好きな人)が 元カレと関係を持っていた事を 知ったとしても 関係なく好きだと思います。 何か思うとしても 少し妬いちゃうくらいかな と思いました。 少し自信がなくなっているので 皆さんのご意見 ぜひ聞かせてください。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#187012
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • アルバイト面接の服装についてアドバイスお願いします

    保育園の調理のアルバイト面接に 白シャツ、黒のスーツで行こうと思ってるのですが、 肌色のパンストではなく、 黒のタイツを履いても良いでしょうか? コートはどのようなものが良いかも 教えて下さい。 宜しくお願いします。