土手高とは?女性のアソコについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 女性のアソコについて言われる「土手高」とは、腿や骨盤よりも恥骨部分が盛り上がっていることを指します。
  • 土手高の具体的な基準は明確ではありませんが、個人差があります。自分の体型と比べて、恥骨部分が目立つ場合は土手高と言えるでしょう。
  • 男性が女性の土手高について気にするかどうかは人によりますが、一部の男性は見ている可能性もあります。しかし、自分自身を大切にし、自信を持つことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

土手高?ってどれくらいのものを言うのでしょうか?

先日した質問内容が、ちょっと間違った認識をして書いていたので、質問し直しました^^; よく女性のアソコに関して「土手高」だとかそうでないとか…そういうのを聞いたことがあるのですが、 土手高って、どれくらい出ている物を言うのでしょうか?? 私自身、特に仰向けになった時に、腿や骨盤より恥骨?部分の方が盛り上がっているのですが、これくらいも土手高のうちに入るのでしょうか?? というのも、なんだか土手高ってちょっと恥ずかしい感じに思われているような気がして・・・。 また、土手高=上付きという回答を前回頂いたのですが、私はたぶん下付き・・・。 私は今まで自分のは普通だと思っていたのですが、もし普通より出ていたとしたら、今までどう男性に見られていたのかしら^^;とちょっと恥ずかしくなったもので・・・(汗 男性ってさりげなくそんなとこまで見てたりします??^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19501223
回答No.2

貴女は自分で下付きと思っていますね、セックスの経験があると仮定して正常位の時、(1)脚を開いた状態で脚を折り曲げず、上げない体制で挿入された事はありますか、(2)脚を大きく折り曲げる、上に上げるようにしていつも挿入されてる、どちらですか?(1)は上付き(2)は下付きです、又下付きはバックからの挿入が容易です、答が後になりましたが、スラックスを穿いて上から手で土手を撫でおろした時膨らみを感じたら、土手だかです、男には結構、魅力的ですよ。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

30歳女の子も大好き人妻よ 明確な定義はないんじゃないかしら? 水着を着たときに明らかにもっこりしている人とかいるわよね。 実は男の子!?ってくらいな娘もいるし。 絡み合うとごつごつ当たって痛かったり。 > 土手高=上付き そうとはかぎらないんじゃない? > 男性ってさりげなくそんなとこまで見てたりします 女同士でもさりげなく見るわね 私は。

jagaimogajaimo
質問者

お礼

>実は男の子!?ってくらいな娘 そう見えるような方もいらっしゃるんですか!それはちょっとびっくり^^; >女同士でもさりげなく見るわね私は。 なるほど・・・男性からの視線だけを気にして油断していてはダメですね(笑) というか、私の方が見る側になりそうですけど^^; 回答ありがとうございます^^