• 締切済み

カウントアップのJAVAscript探しています。

自分のHPに一日毎に250や300などの数字があがるのが欲しいのですが。 カウントアップ(ダウン)で載っているのは殆ど一日毎に1つカウントアップ(ダウン)されるものしか見つかりません。 そういうscriptが載っているページがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• the845t
回答No.1

何をしたいんですか? カウントダウンが可能なのは、現在の日にちと目的の日にちの差を出しているからです。 もちろん同じようにすれば、逆に、何日経過というのも可能です。 増える値が250ずつだと分かれば、 その差分forを使って足しつづければ良いかと。

magican
質問者

お礼

自分でなんとかなりました。 ポイントはおまけです。

magican
質問者

補足

カウントの日にちの差分を使って 利子の計算みたいのをやってみたかったのです。 10000に一日5づつ増えるのであれば。 30日後は150となるような感じで、そういったスクリプトが無料で利用できればと思い質問させていただきまいした。