• ベストアンサー

カウントアップされない。

まだブログを始めて1週間ぐらいの者です。 アクセスカウンタをつかって人数をカウントしたいんですが、フリースペースに貼り付けても00001から増えないです。  ブログのアクセス解析をみると、大体1日30人くらいは来ているのでおかしいなと思いました。  カウントアップされる方法、簡単なアクセスカウンタがありましたら是非ご回答ください。

• 23579
  • お礼率58% (27/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.2

どのブログサイトを使っているのか アクセスカウンターはどこを使っているのか 何も情報を 明記されていないのでは 回答を出すことができませんね(汗) 簡単なアクセスカウンタなら 一番星など 簡単です http://counter.yaboo.jp/

その他の回答 (3)

• kazui117
回答No.4

もう1度、最初から、カウンタを設置し直してみてー 「shinobi.jp アクセスカウンタ」私がブログで使用中

参考URL:
http://www.shinobi.jp/counter/
23579
質問者

お礼

多数の回答どうもありがとうございました。 自分のブログを見てみたらカウントアップされていました。 また、教えてgooからメールがきまして、個人のホームページのアドレスを載せてはいけないようです。 回答をなさってくれた方々、教えてgooさんにはご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。

• yuukan
回答No.3

#2の者です 一番星は 現在新規登録を行っていませんでした すいません

noname#17648
noname#17648
回答No.1

再度、設定をみなおしてください