• 締切済み

こんなことが出来るのでしょうか?止めるには

Lchan0211の回答

• Lchan0211
回答No.3

残念ながら、Uniblue registry boosterは、詐欺ソフトとして有名です。 (参考) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=UniblueRegistryBooster&lr=lang_ja ちょっと信用できないソフトなので、中で何をやっているか よくわかりませんが、それでも関係ない他人のPCに影響を 及ぼすというのはちょっと考えにくいです。 (ユーザに確認することなく意図的にそれをやるソフトだったら、 詐欺ソフトどころかウィルスソフトと扱われます。) Uniblue registry boosterは、誰でもダウンロードして インストールできますし、他のフリーソフトにバンドルされていて 一緒にインストールされる場合もあるようなので、 Aさんもなにげなくクリックしてインストールしてしまった ということではないでしょうか?

hashityan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また、御礼が遅くなりましてすみません。参考URLを見ましたら大変の一言です。でも、おかげで知識のない私には良い勉強になりました。ありがとうございました。