• 締切済み

おちょくり仕事

どんな職業やどんな人間像が思い浮かびますか^^。

みんなの回答

noname#145997
noname#145997
回答No.2

市町区村の役所(役場)の人間。 まじめに働いている人も多いと思いますが、 自分が見かけた人や中の人の話を聞くと 絶句しちゃいます。働こうよ~ちゃんと!

minaotehon
質問者

お礼

そうなのですか。 参考になります^^。 ご回答ありがとうございました。

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 >おちょくり仕事 先ず第一に、内閣総理大臣ですね。あんなにらくちんで無責任な仕事は他にはありません。ほかには役所の窓口業務ですかね。書類の不備やら市民の知識不足をあげつらっていれば評価されるのですから。

minaotehon
質問者

お礼

こんにちは。 参考になりました^^。 ご回答ありがとうございました。