• 締切済み

妊娠8ヶ月★胎児の性別エコー

毎回性別を聞くようにしてて 病院で4回女の子と判断されてます。 確かに一回も男の子のシンボルのちんちんも見当たらないし これなら女の子確定でいいのでしょうか? 女の子って判断されても→ 男の子だった!!!って事もよくあるみたいなので。。 29w6dの時の エコーも貼っておきます★ 判断お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

noname#136342
noname#136342
回答No.2

こんばんは。 うちの長男、ずーっと女の子って言われてましたよ。 しかも、医師は二人いましたが、両方とも『女の子だねぇ』と。 が、里帰り直前に『あれ?男の子だ…。』となりました。 エコーの写り方とかで確認しずらかったりとあるようです。 エコーは添付しない方がよくないですか? いくら胎児とはいえ、大事な股関だし。 ってことで、エコーは見てません。 (見ても素人の私はわからないし。)

回答No.1

うちは9ヶ月まで女の子だと言われ続けていたので、もう確定だな!と、ピンクやら赤やらでベビー用品を揃えていたのに、臨月に入った途端、あれ?タマタマとちんちんがが見える…と言われました(笑) ( ;・∇・) 間違われやすいんですよね、男の子の場合 うまい具合に女の子のように見える時があるみたいですね エコー写真、拝見させて頂きましたが…何とも言えません (;´-ω-`)スミマセン もしかして…の可能性を考え、ベビー用品は白や黄色など、どちらでも対応できる色で用意しておいたほうが無難だと思います ( ´∀`)/ まぁ、赤ちゃんのうちは何色着せても可愛いし、関係ないですけどね☆ 遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます (* ̄∇ ̄*) 無事に出産を迎え、健康な赤ちゃんが産まれますように…☆