• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にのエンディング

「ひぐらしのなく頃に」のwhy or why notのような各話の台詞や言葉が入ったエンディングってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

おおかみかくしED「月導-Tsukishirube」はいかがでしょう?

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃に エンディング

    「ひぐらしのなく頃に」のED why,or why not の 日本語訳した、歌詞が欲しいのですが、知ってる人教えてください why,or why notの歌詞は全て英語なので… お願いします!

  • 聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。(例えばひぐらしのなく頃にE

    聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。(例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notなど) why,or why notを聴いたことがない人は聴いてみて下さい。 英語でも英語じゃなくても良いです。

  • ひぐらしのなく頃にの歌詞

    片霧烈火さんの歌う why,or why not の歌詞が載っているサイトを教えてください。 島みやえい子さんの ひぐらしのなく頃に の貸しが載っているサイトはあったのですが片霧烈火さんの歌の歌詞はなかなかなくて。 よろしくおねがいします

  • ひぐらしのなく頃にの曲

    つい最近からひぐらしのなく頃にを見始めました。 それで、ケータイの掲示板サイトで、通常と違うOPのムービーが貼ってったので見てみたら、全然曲も違ってました。 通常なら、OPテーマは「ひぐらしのなく頃に」で島みやえい子さん。EDテーマは「why,or why not」で大嶋啓之さん feat.片霧烈火さんですよね? ひぐらしのなく頃にの場合は、何種類ものOPやEDが存在するってことですか? 見始めたばかりで、全然分からなくて…。 というかひぐらしのなく頃には殆ど無知に近いです。 タイトル名や歌手名など分かる方教えてください、お願いします。

  • ひぐらしのなく頃に

    僕の学校で「ひぐらし中毒」という言葉を耳にしそれほど面白いならと思い1話を見てみました。つまらなくはありませんでしたが中毒といわれるほどに面白いとは思いませんでした。ひぐらしのなく頃(アニメ)は結構ヒットしたみたいですが・・・。ひぐらしのなく頃の魅力を教えて下さい。

  • 「ひぐらしのなく頃に」にハマっています($・・)/

    ひぐらしのなく頃に・・・に、ハマって、早二年ですが、 未だに、ひぐらし好きの友達が出来ません(>_<) なので、この場をお借りして、アンケートをとります(^O^)/ 1・ひぐらしで好きなキャラとその理由   例・羽入。常にあうあうしちゃいます、なのです☆ 2・ひぐらしで名言だな!!って思った言葉。   例・梨花ちゃん、君を助けに来た________!! 3・ひぐらしで好きな何々編とその理由。 例・罪滅ぼし編    仲間に相談する事の大切さを学んだから。 皆様からの反応あれば、またひぐらしアンケート作りたいのでヨロシクなのです☆  

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にをようやく見始めました。 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃にれい 外伝ーOVA これを全部見ればすべての謎は解けるのでしょうか? 他に漫画ーゲーム以外でなにか出てるのでしょうか? 続編のアニメ等

  • ひぐらしのなく頃に 

    「ひぐらしのなく頃に」をアニメで見たあとに漫画を読んでも、「ひぐらしのなく頃に」を楽しめますか?

  • ひぐらしのなく頃にの・・・

    ひぐらしのなく頃にの祭と絆をプレイしたものです。そこで質問なのですがひぐらしのなく頃ににはどれくらいの編があるんでしょうか?名前だけでいいですので教えてください。

  • ひぐらしのなく頃に

    こんばんは 「ひぐらしのなく頃に」っというゲームが大変おもしろいと聞いてプレイしてみようと思うのですが、どうやら多くのシリーズが入り乱っているようで、どれから始めればいいのか調べてもさっぱりでございます^^;; そこで、どのシリーズ(?)から始めたら一番ネタバレなどをしないのかを教えていただきたいのです。 ひぐらしのなく頃には「サスペンス」だと訊いたのですか・・・。 間違いありませんよね??

専門家に質問してみよう