• ベストアンサー

ホームページの作り方について。

sora1tora2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 個人でのホームページ制作程度しか経験ありませんが、 仕事でされている方は、そのような作り方をされるみたいですね。 サイズ調整ですが、imgタグで高さと横幅を記入すれば調整は出来ますが、 使用画像とタグでの立て・横幅が違うとかなりぼやけてしまいますので、 面倒でもフォトショップで調整されたほうが良いと思います。

noname#189268
質問者

お礼

書き込み有難う御座います。画像ってほんとボケますよね。サイズを変えると。