• ベストアンサー

quoteコマンドとは

UNIXマシンからIBM AS400へのFTP送信のバッチ文で、 quote rcmd xxxx yyyy という行があるのですが、 この quote rcmd は どういったいみですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

AS/400でプログラムを実行させるために使っているのでは? 確か、quote って、ホストシステムにそのままコマンドを渡すのではなかったでしょうか。

OSAMSI
質問者

お礼

返事が、大変遅くなりました。 ありがとうございました。