• ベストアンサー

最新記事の表示について

エキサイトブログを使用しています。記事を下書きして、数日後にアップする事が多いです。ブログの画面上では最新の記事として時間を設定したら一番上にくるのですが、画面横の「最新記事」の欄には、初めに非公開で投稿した順番のままです。記事管理では、タイトルの順番まで変更できないようなのですが、「最近記事」の順番を変更する事はできますでしょうか?お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エキサイトブログの場合、日付を変更することで、ブログの表示の記事の順番を変更することは可能ですが、もとのデータ自体の日付(順番)は変更できないとの認識です。 整理すると、   発信順: 記事管理        RSS送信   日付順: ブログでの表示 になるかと思います。

uroko55
質問者

お礼

回答して頂いて、ありがとうございます。 どうしたら変更できるのかと、もやもや考えていたので、すっきりしました。