• ベストアンサー

漫画「カウンタック」にちなんで

どうでもいいことかもしれませんが、質問です。 漫画「カウンタック」では、主人公がたまたまウェブサイトでカウンタックを譲ってもらうという話しをきっかけにカウンタックオーナーになりましたよね。 僕はオトナですが、常々うらやましいと頭の中で思っています。 単純な疑問ですが、こういったプレミアムなモノをタダ同然で譲ってくれるといった話は、巷にはどれほどあるんでしょうか? ちなみに僕は、アストンマーチンを誰か譲ってくれる人がいないか、常に模索中です。 どうでもいい質問かもしれませんが、みなさんのご感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steiner
回答No.1

探せば有るでしょうが・・・高価な物とかはまず無いと思います。 (プレミアは無いですが)思いついたのは何年か前に新車を、格安?タダ?でいう話があったような。 ただし、その車のボディー外面には、会社の広告?が書かれている状態で乗ってくれというのが条件だったかな。 そもそも漫画「カウンタック」では、空山は250万円払っているはずでタダ同然ではないのですが・・・ (1750万円の7分のI) 中東等の産油国の方へいけば、高価な外車をくれる人がいるかも知れませんが、日本ではまず無理でしょう。