• ベストアンサー

リバプール、チェルシーオールスターズ

リバプールとチェルシーそれぞれ現在現役の選手+過去の所属選手 で1チーム32人の構成でオールスターを作っています。 Pes Stats databaseなども見ているんですが、作りきれていません。 リバプール、チェルシーでこいつはいれたよね?こんな選手もいたよってのを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairlair
回答No.1

クラブのwikiに過去の所属選手が載ってる。

stealking
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません Wikipedia見てみます。ありがとうございました