• 締切済み

心の 勢い

御自身の心には どんな勢いがございますか。

みんなの回答

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

死ぬまで生きるぜ! って勢いかな。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^。

回答No.1

 んーー、目下のところ酔いの勢いのみで ございますー( ~_△_)~

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^。

関連するQ&A

  • 彼に勢いで離れたいと伝えてしまいました

    彼に勢いで離れたいと伝えてしまいました 彼からどうしたの??とLINEがきたので 全て話しました。彼を尊重できない自分がいやなこと。 彼はあって話す??と言ってくれたのですが 会って話すと、揺らいでしまいそうだからというと こういうのは会って話すほうがよくないか? 会うの辛い??と聞かれたので、辛くはないけど 好きだから揺らいじゃうと答えたら 〇〇曜日会おうよ。と言われたのでわかった。と答えました。 自分でLINEみかえして、勢いで行ったけど LINEの文面から離れたいなんておもってないじゃないか。と自分自身で思いました。 急に冷静になって、彼から別れよと言われるんじゃないかと会うのが怖いです。 本当に自分が行ってて勝手なんですが、 どうしたらいいんでしょうか。

  • 勢いでキスって??

    ただいま、遠距離恋愛(海外)を4ヶ月目で付き合って2年目のものです。 彼女が今海外にいて、すぐに会えない状況なのですが、最近寂しさのせいで勢いでキスをしてしまったと言われ、すごくショックを受けました。連絡はほとんど毎日してます、それでも勢いと寂しさでキスをしてしまうって、どう心境なのでしょうか? ちなみに絶対Hはしていないと言ってます。 現在、私の心と精神が非常に不安定でどうしたらいいのか、わからないです、また今月末に遊びに行く予定でした。 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いで

    先日、酔った勢いで会社の同僚と体の関係になってしまいました。 彼女の家で四人で飲んでいて、先に男二人は帰ったようです。その後、私は殆ど記憶もないんですが、あちらから迫られた感じで、結果そのような関係になりましたが、私自身は彼女に対しては好意はありませんでした。 気が付いたら朝で状況にビックリし、どうなったのか分からず、彼女は全く起きなかったので、一人で帰宅し、その後彼女からメールがあり、その時のことはうろ覚えの状態だそうですが、本心はわかりません。 私自身酒を飲んで行為することはありましたが、記憶がない状態で、好意がない女性とすることも初めてのことで何が何だかわかりません。 今後彼女とはそういう関係では続けたくありませんし、普通に楽しく接したいと思っています。 どうしたら、どう接すれば、良いか真剣にこれでも悩んでます。 こんなくだらないかもしれませんが、経験談やアドバイスありましたら教えて頂ければと思います。

  • 勢いがなくなってきたのですが

    26歳男性です。 変な質問で申し訳ないのですが、22~3歳の頃は射精の勢いがすごくあったのですが、ここ最近、全く勢いがありません。 やはり、年のせいなのでしょうか? それとも精神的なものが影響しているのでしょうか? 回答、お願いします。

  • ただ酔った勢いだったのでしょうか?

    私には気になっている人がいました。 大勢で飲んだ時に、その人ととても良い感じになり、好きになってしまいました。 けれども数日後、その人に貸していた物を返してもらうために2人で会ったときは、私に物を返してすぐに帰ってしまいました。 メールも来るわけではありません。 やっぱりただ酔った勢いだけだったのでしょうか? 酔った勢いだけで私をギュッと抱きしめたりしてくれたのでしょうか? とても悲しいです。 でもやっぱり彼のことは好きです。 皆さんはどう思いますか? お願いします。

  • 勢いで…

    新年早々勢いで、しかもメールで好きやと言ってしまいました。 関係はいたって普通の友達で何人かで遊びに行く中の一人って感じです。僕自身好きになったんは最近で、そっからは遊びに誘ったりしたんですが予定が合わずに2人で遊びに行った事はないです。普段ふざけているキャラなんでその自分のキャラの力を借りてデートしてや~!と2回ほど言ったんですが軽くあしらわれてます。 そんな流れであけおめメールが来たんでそこでもメールで2008年はデートしてもらうことを目標に頑張るわっていうと『遠慮しとくわ~笑』って返事が来ました。そこから何通かメールしててもうフラれてるんで勢いで俺は○○が思ってる以上に○○の事すきやぞってメールをうったら本気?!って返ってきました。本気!?ってきたんでそこは素直に本気やな~って返すと、本気かぁ…あたしはどうしたらいいですか??笑 って返事がきたんです。どうするもこうするも、デートすら断られてるんで、フッた男として下にたらええんちゃうかな笑 って返事したきりメールぶっちされてます。 そこで僕のわがままなんですけど、まだ直接フラれてないんで電話してちゃんとフラれたいとおもって電話したいんですけど、女の人側からするとやっぱ迷惑ですかね?? あとあたしはどうしたらいいですか?って聞いてくる心境って何なんですか?近くにこんな事聞いたり相談できる女友達いないんで… 特に女性側からの意見が聞きたいです。わかりにくい文章だと思いますがよろしくお願いします。

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • 心が敏感になり過ぎて疲れます。

    10年間お付き合いをした方と別れました。 超遠距離ですが毎日電話をしてくれていました。ただ、この1年は会えず、彼自身は病気になり気持ちの余裕がなくなっていました。 私は結婚には興味がなく、ただ彼の看病をしたかったのですが、彼がそれを求めませんでした。難病なのでプロに任せたいようです。 平成も終わるし、良い機会だと思って、私からお別れをしましたが、心にポッカリと穴が空いてしまい、ひとり旅をしても色々な事に敏感になり過ぎて、疲れてしまいました。 また、職種を変えて転職をした為、学び直しの苦労があり、これもまた疲れます。40代半ばなので、昔のような勢いがなくなった自分自身を日々感じております。 更年期でしょうか?気分の浮き沈みがあり、心が敏感になり過ぎて折れそうです。 どの様に解決をしたら良いのかわかりません。アドバイスをおねがいします。

  • 酔った勢いでも・・・。

    酔った勢いである男性とセックスしてしまいました。 ただ私自身は恐らくその相手に好意を抱いていたことは確かで、私にとっては好きでもない相手と過って…という意識はあまりありません。 酔ってはいても意識ははっきりしていたので。 ただ相手はかなり酔った状況であり、女性と違って男性は愛がなくてもできるものだというのはよく聞く話です。 すごく後悔の念が先立っています。 私は好意があったけれど、相手の酔った状況からすれば拒むべきだったのかもしれないと。 仕事上取引先の相手であったことも、少なからず後悔の理由としてあります。 私は20代半ば。相手は40代前半。 それくらいの年齢の方でもやはり酔うと大人の理性は働かず、本能だけでセックスしてしまうものですか。 好意があってしたことに後悔したくない気持ちがある一方、私はやはり間違った行為をしてしまったのでしょうか。

  • お酒飲んだ勢いでしたことって許してあげるべきですか??

    私は好きな人に勢いで告られました。 一時は許そうと思ったのですがすこし時間が経つと 怒りがふつふつと沸いてきて、嫌になるんです・・・ 普段はとても真面目な人だし、ちゃんと謝ってくれたし、 これからも友達でいたいと言ってくれてるのですが、 私の心がイマイチ落ち着きません・・・ ほんとはいい加減な人なの?って疑ったり・・・ そんな自分も嫌いだし、相手のことも好きなのかちょっと自信がなくなってきちゃいました・・・; 今まで距離を置いてきたけれど、答えが出なかったので 今度実際会ってみてじっくり今後のことについて考えたいと思っています。 こんな私って頭が硬いのでしょうか・・・?? 皆さんならどうしますか??