• ベストアンサー

勢いがなくなってきたのですが

26歳男性です。 変な質問で申し訳ないのですが、22~3歳の頃は射精の勢いがすごくあったのですが、ここ最近、全く勢いがありません。 やはり、年のせいなのでしょうか? それとも精神的なものが影響しているのでしょうか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40代既婚男性です。 まだまだ衰えるには早いでしょう! まぁ個人差もあるし、自分の中の比較ですからね。 私としては1mも飛べば十分だと思いますが、 22,3のときは2mは飛んだのに1mしか飛ばなくなった・・・って思うかもしれませんしね。 一般的には疲れてるとき、体調がよくないのはよくないです。また、亜鉛不足はよくないようですよ~牡蠣とかを食べるのもいいですよ。 精神的なものもあるでしょうが、どちらかというと勃起不全の方に影響が大きいのでは?射精の勢いには関係ないと思いますけどね。 また、何回か我慢してからの射精のとき、うまくタイミングが合わないと勢いがないということもあります。

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり気にしない方がいいですよね。 最近は、疲れているので、それが原因かも知れません。 頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• kreis
回答No.3

自分の経験から考えると 体調もあるかも知れませんが それよりも筋力の低下の方が 大きい要因ではないでしょうか? 足腰の筋力が落ちるとソチラのパワーも 落ちていく気がします。

michi0496
質問者

お礼

筋力の低下ですか。 身体を鍛えてみることにします。 回答ありがとうございました。

• 9292072
回答No.2

あなた、20代じゃない。まだ。若いわよ。 衰える年齢じゃないわよ。 精神的なものだと思いますよ。 お仕事で、疲れていませんか? 年配の方でも、勢いのある男性、 いっぱいいますね。

michi0496
質問者

お礼

仕事で疲れているのかもしれません。 頑張ってみます。